<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

長いことほったらかしたブログですけど、長いことぶりに復活してみます。

さくっと前記事は消去して。

そうですねー。この期間にいろんなことがありましたねー。

日本には大きな災害が起こるし。

異常気象だし。

これから世の中どうなっていくんでしょうね。

ま、でも、社会なんて物は頭ん中で作り上げたもんですから、なくても生きてけます。

それに気付という自然界からの警告なんでしょうな。

自分は…といえば、まだ電気とかネットに頼って生きてますけど、

どうにか畑付きの家で自給できるようにしていきます。

ソーラーパネルとか、浄水器とかも付けたいですね。

発電関係は実は色々発明されているらしいけど、なんのコネもない人間が

自分ちに付けたいからといって、情報を提供してもらえる物なんだろうか。

きっと、おおっぴらには出来ないから、欲しい方がネットなり知人なりを通して

技術を持っている人に近づいていくのがいいんだろうな。

うん、そうだ。

調べ続けていこう。
[PR]
by surimi46 | 2013-05-15 19:23 | 記録